トレ選! 実況公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回トレーダーズ選手権終了



ブログ用

2ヶ月間にわたって開催いたしましたトレーダーズ選手権ですが、
本日をもって終了させていただきました。

284名ものトレーダー様のご参加を頂き、
とても盛り上がった闘いとなったのではないか、と考えております。


284名の中で76名のトレーダーが勝利をおさめ、そのうちの23名が1000pipsオーバー。

正直、どのトレーダーさんをスカウトしても問題がないんじゃないでしょうか?(●^o^●)




そのなかでも、素晴らしい取引を見せてくれた方をご紹介します。


まず、紹介しなければならないのが、
獲得pipsランキングで1位を取ったNellyFXさん!  →ブログはコチラ← 

おめでとうございます。


ランキング1ページ目に必ずと言っていいほど位置していたNellyさんは、

終盤の荒れた波を自分のものにされました。

一度、トレードルール違反があり、ペナルティの×が付いているわけですが、

トレーダーズマーケットへのスカウトもさせて頂くつもりでいます。

2ヶ月で6943pips の実力をトレマでも見せて頂きたいですね(●^o^●)



次に、紹介させて頂くのが、

安定してランキング1位を独占していた おはひふ さん!→ブログはコチラ←

最終獲得pipsは 5404.9 pips と、1位のNellyさんに抜かされたわけですが、

後半戦の安定度は、目をみはるものがありました。

最後の1週間で旅行に行っておられたようで、「この旅行がなかったらもしかしたら1位だったのでは?」と考えさせられます。

トレーダーズマーケットユーザによるTM賞の投票でも「おはひふさん」という声が多いのですが、

おはひふさん自身、トレーダーになるつもりはない、とブログでも書かれているのが残念な限りです。




そして、三人目
最終結果はマイナスではあるものの、勢いを持続した FX=神 さん。→ブログはコチラ←


長期間にわたり、ランキング上位に食い込んでいたFX=神さんは、

1か月で2000pipsオーバーをクリア。

その後、数回の大きなDDの為、一時は、ランキングの最後尾ページにまで落ちていたわけですが、

そこからまた、怒涛のpips獲得によって大幅にマイナスを減らしました。

プロフィール欄 コメントの「勝っても負けても咲かせます!」の通りになったのではないでしょうか?

個人的には、ぜひトレーダーとして入って頂きたい方の一人です。



その他、沢山の優秀なトレーダーさんに参加して頂いておりました。

本当にありがとうございました。

次回の選手権にも参加をお待ちしております♪

次回選手権は、概要を近日公開させて頂きます。
ぜひ、チェックしてください。
選手権公式HPはこちら




さて、獲得pipsランキング1位は決定したわけですが、

TM賞、NEXTONE賞、FX攻略.com賞については、まだ確定しておりません。

現在、集計中ですので、発表をお楽しみにお待ちください(●^o^●)



ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。