トレ選! 実況公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーダーズ選手権・結果発表



ブログ用

第1回トレーダーズ選手権の各賞の受賞者が決定いたしました。


獲得pipsランキング1位は、NellyFXさん

284名ものトレーダー様の頂点!
獲得pips1位はNellyFXさんに決定いたしました。素晴らしい実力の持ち主です。
選手権スタート時から参戦して序盤よりランキング1ページ目から落ちずに走り抜きました。ペナルティはあったものの、首位にも数回立ち、様々なトレーダーと競り合いました。
残り1週間からのラストスパートでは、ドルやポンドの急落にぶつかりましたが、その荒波を自分のものにし、当時1位だったおはひふさんから首位の座を再奪取。そのまま、ゴールインとなりました。
NellyFXさん本当におめでとうございます!!!!!



NEXTONE賞は、おはひふさん


NEXTONE賞は、株式会社NEXTONEの選定により、おはひふさんに決定いたしました。
おはひふさんは、「第1回トレーダーズ選手権と言えばおはひふ」というぐらいに、選手権を引っ張ってくれました。
 11月に入ってからずっと1位をキープ。かなりの独走態勢でしたが、最後の最後にNellyFXさんに追いつかれ…。もし、旅行に行ってなければ、獲得pipsランキングでも1位を獲得していたのでは?と思うぐらい、安定感はピカイチです。
弊社ソフト・トレーダーズマーケットのユーザー様によるTM賞の投票でも多数の投票を。
そこでTM賞の贈与と弊社トレーダー契約の打診をさせて頂きましたが、残念ながら今回は…とのことでした。
NEXTONE賞では、物足りないかもしれませんが、ぜひ受け取って下さい。おめでとうございます!次回の参加もお待ちしております!



TM賞は、YAMATOさん

有効投票数:136票
順位 トレーダーネーム (投票数)
1位  32票   おはひふさん
2位  30票  NellyFXさん
3位  18票  YAMATOさん
4位  15票  まつたけさん
5位  12票  2110さん
6位  10票  Freshairさん
7位  8票   みんなのポンドさん
8位  6票   フクリくんさん
9位  4票   FX=神さん
10位 3票   Tiaさん


トレーダーズ選手権期間終了時に行われたTM賞の投票では、NellyFXさん、おはひふさんに投票が集中する形となりましたが、NellyFXさんは、獲得pips1位として賞を獲得されていますし、おはひふさんには、トレーダー参戦についての折り合いがつかず、TM賞のコンセプトから外れているという判断をさせていただきました。
繰り上げ当選としまして、YAMATOさんにトレーダー参戦を打診させていただいたところ、受けてくださるという回答を頂きまして、TM賞の贈与となりました。
今後は、トレードルールが変わり、また、ブログも更新していく事となりますが、こうして選ばれたわけですので、ぜひ選手権以上のパフォーマンスを出せますよう応援させて頂きます!おめでとうございます!




FX攻略.com賞は、Wっ氏さん
FX攻略.com賞は、FX攻略.com編集部の選定により、Wっ氏さんに決定いたしました。
Wっ氏さんは、選手権管理人ブログでも紹介させていただいたトレーダーさん。FX経験が1年以内というのにもかかわらず、347pipsと、堅く利益を獲得。他の賞には届かない結果とはなりましたが、FX経験一年以内のトレーダーさんとしては、素晴らしい結果なのではないでしょうか?
今後、FXにおいて多くを経験し、成長されることを期待しております!おめでとうございます!





各賞の受賞についての詳細はこちら  


受賞者には、トレーダーズマーケットトレーダーとして契約されるトレーダーさんもいらっしゃいますので、

こうご期待です。

  
スポンサーサイト
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。