トレ選! 実況公式ブログ



トレーダーズ選手権~10月8日


本日までの参加申込者数:200名
現在参戦中トレーダー数:120名
参戦中勝ちトレーダー数:57名
100pipsOVER トレーダー:35名
300pipsOVER トレーダー:13名
500pipsOVER トレーダー:6名
1000pipsOVER トレーダー:1名!


ブログ用



さて、トレーダーズ選手権  盛り上がってきましたね!


それにしても、順位の入れ替わりの激しさ!

前日までの優秀者はどこへやら。。。


1位の座には、新顔「「minilogue」さんが登場!


minilogueさんの抜きに出ている点は勝率!

なんと97.8%

100%じゃないところがいいですよね♪

おっと。でも損失が大きい傾向に。。。



2位

GOLDRUSHさん!


先日取り上げた時は1800pipsあったのに・・・


週末の競馬に向けて、力を蓄えている模様(^v^)


3位

こちらも新顔!NELLY FX  さん!





実は、新顔の二人は、管理人も注目していたのですが!

この人たち、取引の手法が似ています。

管理人は、履歴を見れるのですが、

二人とも、先が読めるかのようなリミットの入れ方をするんですよ!

GBPJPYを多用するのですが、

なぜ、あそこまで操る事が出来るのか・・・

といった具合です。





過去ランクインしていた他のトレーダーさんの履歴を見ても分かるように、

GBP/JPYを操る事    が、


選手権攻略の第1歩かもしれませんね!


32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング19位の銭屋さん!

→ 銭屋さんのブログはこちら ←

とにかく、読みやすくて、親近感の湧くブログになってます。

ぜひ、読んでみてくださいねー☆


32.jpg


さて、アンケートターイム♪




では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!

にほんブログ村 為替ブログへ








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
