トレ選! 実況公式ブログ



トレーダーズ選手権~10月10日



本日までの参加申込者数:208名
現在参戦中トレーダー数:125名
参戦中勝ちトレーダー数:62名
100pipsOVER トレーダー:46名
300pipsOVER トレーダー:21名
500pipsOVER トレーダー:9名
1000pipsOVER トレーダー:1名!


ブログ用


mixiでもトレーダーズ選手権の公式コミュニティを開設しております♪

ぜひご参加ください!

クリック★↓





まず、現在の順位報告です!

ちなみに前回と順位の変動はありませんでした。


現在 1位 は、 minilogue さん! 1465・5pips!        →ブログはコチラ←


まだまだ始まったばかり。だから逃げ切り体制 とまでは行きませんが、

2位に600pipsの差を付けての1位です。

勝率は、ちょっと低くなりましたね。。。。


続く 2位 は、 goldrush さん! 855・1pips!           

ブログが登録されていないので、ご紹介出来ないのが残念ですが・・・。

今日は土曜という事もあり、競馬の情報がほしい選手権管理人です・・・・。(笑




そして 3位 は、 NellyFX さん! 815・3pips!          →ブログはコチラ←

上位3トレーダーでは一番取引回数の多いNellyFXさん


損失も少なく、データの信用性もあり、もしかしたら一番安定しているのかもしれませんね♪





週越しの保有ポジションがどう動くかで来週のランキングが変わってきそうです。

オーバーウィークすると大きくレートが変動してきますからね♪ 楽しみです。


32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング77位の FXlab  さん!                →ブログはコチラ←

ニックネームはトレーダーズマーケットにも参戦している FXlabo さん と似ています。


ブログの内容は。。。 システムトレードについて!

こんな感じで
ブログに

いやぁ!分かりやすい!見る人の事を考えてるのが分かります♪

見習わないとですね~

皆さんも、ぜひ、読んでみてくださいねー☆


32.jpg


さて、アンケートターイム♪


では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
