トレ選! 実況公式ブログ



トレーダーズ選手権~10月14日


本日までの参加申込者数:215名
現在参戦中トレーダー数:130名
参戦中勝ちトレーダー数:59名
100pipsOVER トレーダー:47名
300pipsOVER トレーダー:27名
500pipsOVER トレーダー:12名
1000pipsOVER トレーダー:3名!

徐々に利益が積み重なってきていますね!

ブログ用


mixiでもトレーダーズ選手権の公式コミュニティを開設しております♪

ぜひご参加ください!

クリック★↓





まず、現在の順位報告です!

今回の上位3名は全員が1000pipsオーバー!

半端ないです!!



現在 1位 は、 minilogue さん! 1465・5pips!        →ブログはコチラ←


前回と獲得pipsは変わらず・・・・。

少し油断か?!


2位がすぐそこまで迫ってきていますよ!!!???

ブログを見ると、今後チャートを公開してくとのこと!

もしかしたら、勝つポイントを発見できるかもしれませんね(^-^)




続く 2位 は、 エクレア さん!            

ブログが登録されていないので、ご紹介出来ないのが残念ですが・・・。

勝率を重視したトレードのような気がします!

今後に期待★



そして 3位 は、 TK-rich さん!           


為替歴6ヶ月ということですが、このパフォーマンスを出すとは、天性なのかもしれませんね♪




今週はポンドを始め大ーーーーーーーーーーーーきく変動がありました。


「見るのも相場」   といいますが、見ることの大切さをしみじみ感じました。




32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング87位の 為替ニャンコ  さん!           →ブログはコチラ←


ブログの内容はよくあるFXトレーダーブログ。


と!思いきや!


チャートはもちろんですが、自分のルールを公開しちゃってます。

第3者視点に立って自分を見ているところが、いいですね!


もしかしたら、ブログを書くことで自分を分析しているのかも★


皆さんも、ぜひ、読んでみてくださいねー☆


32.jpg


さて、アンケートターイム♪

まず、前回のアンケートで色々と回答が!!
anke-to.jpg
その中でも最上部のコメント!

その技術はあるが資金が無い(笑)

とのこと!

わたくし。お金を預けたく思います。連絡下さい(笑



今回のアンケートでも面白い回答お待ちしておりまーす↓



では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
