トレ選! 実況公式ブログ



トレーダーズ選手権~10月15日


本日までの参加申込者数:227名
現在参戦中トレーダー数:132名
参戦中勝ちトレーダー数:66名
100pipsOVER トレーダー:50名
300pipsOVER トレーダー:29名
500pipsOVER トレーダー:19名
1000pipsOVER トレーダー:4名!



ブログ用


mixiでもトレーダーズ選手権の公式コミュニティを開設しております♪

ぜひご参加ください!

クリック★↓







現在上位4名が1000pipsオーバー!

1000pipsオーバーのトレーダーが日に日に増えていく流れになっています♪

100pipsオーバー、300pipsオーバー、500pipsオーバーのトレーダーも増えてきています!

上位のトレーダーも気が抜けない状況ですね(^v^)

さて、現在の順位報告です!



現在 1位 は、 minilogue さん! 1595・5pips!        →ブログはコチラ←

利益計上!

minilougeさんのしばらく動きがなかったpips数ですが、水面下で動いていたようですね(^^)

まだまだ期待できそうです!

次のブログ更新が楽しみですね♪


続く 2位 は、 たいしパパ さん! 1146・7pips!           


9月からFXスタート  とは思えない実力です。

本当に初心者ですか?   とお聞きしたい!!!!

逆に初心者だから勝てている部分っていうのがあるのでしょうか?

そういう部分も、ぜひブログなどで紹介してくれたら嬉しいなーと思う管理人です($・・)/


そして 3位 は、 エクレア さん! 1125・7pips!          

エクレアさん、2位からの転落。となってしまいました。

今保有中のポジションがどうなっていくのか!!





さて、上位3トレーダーをこうやって見てみると

全員が「取引経験1年以内」

ということが判明!

確かにFX業界は今でも人口が増えているとは聞きますから、1年以内のトレーダーさんが多いというのも分かるはわかるのですが。

それにしても上位3位を占めるとは驚きです。


参加トレーダーも200名を超えた今、FX経験1年以内のトレーダーに注目かもしれません!!




32.jpg


さて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング30位の Wっ氏  さん!           →ブログはコチラ←

1年以内のトレーダーに注目という事で現在30位につけているトレーダーさんに注目です。

30位というと微妙なラインに見えますが、獲得pipsは300弱!

1lot運用で約30万の利益ですからね!1年目にしては凄いのではないでしょうか!?

勝率や取引回数を見たところ、塩漬け傾向が強いWっ氏さん。

今後に期待できる「1年以内トレーダー」です

皆さんも、ぜひ、読んでみてくださいねー☆


32.jpg


さて、アンケートターイム♪

今回のアンケートでも面白い回答お待ちしておりまーす↓






では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
