トレ選! 実況公式ブログ



第2回トレーダーズ選手権~2月20日

無題

本日までの参加申込者数:280名
現在参戦中トレーダー数:95名
参戦中勝ちトレーダー数:56名
100pipsOVER トレーダー:34名
300pipsOVER トレーダー:18名
500pipsOVER トレーダー:8名
1000pipsOVER トレーダー:3名!



ブログ用


mixiでもトレーダーズ選手権の公式コミュニティを開設しております♪

ぜひご参加ください!

クリック★↓




お久しぶりです!選手権管理人です(●^o^●)

このたびは第2回トレーダーズ選手権にも多数のご参加を頂きありがとうございます!

第1回選手権に参戦頂いたトレーダーさんも多数いらっしゃって嬉しい限りです。


さて、今回のトレーダーズ選手権は、あのinfotopさんのDI-VEとの提携で進めております!

infotop HP



DI-VE HP



このように大きく取り上げて頂いていることもあり、参加トレーダーさんも早くも280人超え!

このまま目指すは1000人!!

そして、終了時には、1位のトレーダーさんが10000pipsぐらい獲得している事を期待して・・・・(●^o^●)






さて、順位報告です!


まだ一週間と言うのに上位3名は全員が1000pipsオーバー!



現在 1位 は、  paretto  さん! 1432・pips!  



parettoさんは、なんと19歳・フリーター!
しかもFXの経験は、デモコンテストではありますが、私よりも長いという・・


実力もピカイチ!FX界の石川遼とでもいいましょうか。


今現在は、ポンドを含み損でオーバーウィークしていますが、、、

来週も期待です。


続く 2位 は、 A*TRADE さん!             

2位にはしっかり損切り出来ているトレーダーが。

プロフィールには「損小利中」とあり、確かに、損小利大よりも現実的だなぁと実感した管理人ですです。。。


1位、2位ともにブログが登録されていないので、ご紹介出来ないのが残念です・・・。

ぜひ手法を知りたいですよね♪

そして 3位 は、 ikkei さん! 
               →ブログはコチラ←



ikkeiさんは、1日に何度もブログ更新されていまして、
今日も公定歩合についての記事が書かれていました。

なんだかトレーダーとして信用できそうです♪

現在、65回の取引で勝率100%の無敗。
どこまで無敗は続くのか?!





上位3トレーダーとも素晴らしい結果になっていますね。

来週も期待してみていきましょう!




32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング85位の とんが  さん!           →ブログはコチラ←


とんがさんのブログはFXFXしていないブログで、心理に特化されています!

実は管理人も心理学を学んでいる最中で、

正直、独断でお勧めブログとして選ばせて頂きました(笑

まだ、ブログは始めたばかりのようなのですが、中身はかなり濃いと感じました!


さて、お気に入りに登録かな♪

皆さんも、ぜひ、読んでみてくださいねー☆


32.jpg


さて、アンケートタイム♪


面白い回答お待ちしておりまーす↓







では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ



協賛DI-VEのオススメ商材!


【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
