トレ選! 実況公式ブログ



第2回トレーダーズ選手権~3月20日

無題

本日までの参加申込者数:463名
現在参戦中トレーダー数:157名
参戦中勝ちトレーダー数:88名
100pipsOVER トレーダー:67名
300pipsOVER トレーダー:42名
500pipsOVER トレーダー:32名
1000pipsOVER トレーダー:20名!
2000pipsOVER トレーダー:10名!



ブログ用


トレ選!mixi
トレ選!Twitter
クリック★↓





DI-VE →DI‐VE 選手権コラム


早いもので、もう3月も半ばを過ぎ、来年度に近づいています。

4月から、新しく入学・就職・昇進の方もいらっしゃると思います。

楽しみであり、不安でもあるかと思います。

3月の内にスキルアップしちゃいましょう(^u^)


あ、不安と言えば地震。

関東から北の方限定にはなるかとは思いますが、最近、地震多すぎやしませんか?

昨日も小さめのがありましたし・・・

と言う事で、今日は仕事終わったら防災セットを買ってきます($・・)/~~~




さて、順位報告です!



現在 1位 は、 ikkei  さん! 
4020・8pips!
        
→ブログはコチラ←


折り返し地点を過ぎ、1位をキープしているのはikkeiさん。

ブログでも口座明細を載せてたりしますので、みなさん、見てみてください(●^o^●)、



続く 2位 は、  A*TRADE  さん! 
3176・4pips!

       
2位→5位→2位→2位→2位!

素晴らしい安定感!と言いたいのですが、今週は先週よりも獲得pipsを減らしてのランクインです。


そして 3位 は、  ばあちゃん  さん! 
3062・7pips!
 

1位からのランクダウン。
期待していただけにショックです。

資産曲線も前半とは様子が違うような・・・

このスランプをどう潜り抜けるのか!!??


32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング46位の ラーメン餃子 さん!           
→ブログはコチラ←


実は、FXのセミナー講師と言うラーメン餃子さん。

利益も堅く取っていますし、そのセミナーを受けてみたいですね(^-^)



ブログは、文字が多く、読み入ってしまう内容です♪

みなさんも読んでみてくださいねー(^u^)



32.jpg


さて、アンケートターイム♪
では。今後も実況していきます!!


また明日~♪


☆PR~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
協賛DI-VEのオススメ商材!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR☆

ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい利益の大きさの裏側

今月に入ってからぎっくり腰のように、身体を動かす度に腰に痛みが走って辛い状況だったので接骨院通いでございます。座り仕事の宿命ですね。トレードのためと言うよりは、イメージした売買ルールを実際にチャートで確認する過去検証の時間がメインなので、トライ&エラーの
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
