トレ選! 実況公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手権二日目終了




選手権二日目もお疲れ様です!



今日の皆さんのトレードはいかがでしたか??


私は、ストップ   ストップ。

ストップの連続。



20位以下になっちゃってランキングからも消えちゃいました(笑




さて、これで、ブログに集中できますね!  って違うかーー!(^v^)


月曜以降もなんとか頑張ります♪






さて、選手権に退場者が出てしまいました



以下、選手権公式ページからの転載となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


残念なことに、初めての退場者が出てしまいました。
1.
トレーダーズ選手権のソフト、トレーディングステーションを立ち上げた状態でステーション上から売買をします。

2-1.
もったポジションがプラスに転じた場合、トレーディングステーションから決済を。
(通常通りWEBに反映される)

2-2.
もったポジションがマイナスに転じた場合、トレーダーズ選手権ソフトを切断し、 その後、トレーディングステーション上から決済。
(本来マイナスだった情報はWEBには反映されない。)


この手法を使用して、自分のパフォーマンスを実際よりも良く見せていたトレーダーさんがいらっしゃいました。

選手権HPには決済した取引情報のみしか掲載されないのですが、弊社データベースからはポジションを持った際の情報も見ることが可能となっております。


今回の手法は、弊社システムの脆弱な部分を狙ってのものと見受けられたため、やむを得ず退場とさせていただきました。


トレーダーズ選手権ソフトを接続していない状態での決済は、弊社データベースのシステム上で確認が取れるようになっております。弊社担当が随時確認をしておりますので、トレーダーズ選手権ソフトを接続しているか確認をしたうえで取引をして頂けますようお願い申し上げます。

注意事項としまして、トレーダーズ選手権ソフト未接続時の取引において、様々な対処をさせて頂く事があります。プラスの場合はランキングに反映を行いません。マイナスの場合でも、期間終了時には保有ポジションも全てランキングデータに加算されますので、必然的に塩漬けポジションとなってしまいます。故意でなく、誤ってソフト切断時に取引を行ってしまった際にも、例外はなく、マイナスポジションのみ反映致しますので、十分にお気を付けください。

また、実際のパフォーマンスよりも良く見せるための悪質な手法と見受けられる場合は、退場処分とさせて頂くこともありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

トレーダーズ選手権事務局








やはり、こういう事があるとショックですね。


他にも何名かのトレーダーさんが、同時に5ポジション以上を保有したことによって

ルールに抵触してペナルティを課されているようです。


(ちなみに、トレーダーズ選手権にルールを設けている理由は、優秀なトレーダーのスカウトが目的だからです。ご了承ください。)


みなさん。気を付けてトレードしましょ♪










ではまた明日~♪




ポチしてね(^v^)!!

にほんブログ村 為替ブログへ







スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/05(月) 00:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。