トレ選! 実況公式ブログ



第2回トレーダーズ選手権~3月27日

無題

本日までの参加申込者数:463名
現在参戦中トレーダー数:159名
参戦中勝ちトレーダー数:94名
100pipsOVER トレーダー:69名
300pipsOVER トレーダー:47名
500pipsOVER トレーダー:36名
1000pipsOVER トレーダー:19名!
2000pipsOVER トレーダー:11名!



ブログ用


トレ選!mixi
トレ選!Twitter
クリック★↓





DI-VE →DI‐VE 選手権コラム



早いもので、残り22日で選手権も終了となります。

残りも気を抜かずに賞金狙ってトレードですね(^-^)



さて、トレーダーズ選手権では、獲得pipsランキング1位、NEXTONE賞、TM賞、の各賞の受賞者にはもちろんのこと、

おしくも受賞できなかった優秀なトレーダーさんに対して、

弊社のソフト専属トレーダーをはじめ、シグナル配信トレーダー、EA開発者・セミナースピーカー、などのスカウトをさせて頂くつもりでおります。


そこで、事前アンケートを取らせて頂きたく思います。(上位のトレーダーさんは必須となります。)

お手数ですが、support@tradersgp.com までメールにてご回答お願いします。


   Q1 お名前
   Q2 選手権ニックネーム
   Q3 スカウトを受けたい・受けたくない。
   Q4 なるとしたら、どういった形でなりたいか。
   (ソフトトレーダー・シグナル配信トレーダー・EA開発者・セミナー講師 等)


もちろん、今されているお仕事はやめて頂く必要ございませんので、心配もございません。

夢の職業・生活を手にしましょう(^v^)



さて、順位報告です!

現在 1位 は、 ikkei  さん! 
4707・4pips!
        
→ブログはコチラ←


先週より1位をキープしているのはikkeiさん。

一見、リスキーな感じを受けますが、オーバーウィークしているポジションも無く、
良くあるトレーダーさんのように一喜一憂してしまうような取引では無いと感じています(^u^)


しっかりとブログもかかれているので、取引手法を勉強したい方は見てみてくださいね(●^o^●)


続く 2位 は、  ばあちゃん  さん! 
4036・2pips!

       

相変わらずしっかり獲ってきている、ばあちゃん さん。

来週は1位に返り咲けるのか?!



そして 3位 は、  CoffeeTime  さん! 
3512・5pips!
 

チャートを見るのが大好きというCoffeeTimeさん。

好きこそものの上手なれ  でしょうか。着実にランクアップしてきています。





ここからは、ラストスパートです。

上位の方は、もちろん1位を狙っていくとは思いますが、

皆さんトレードスタイルを崩さぬよう、がんばって下さいね(^v^)



32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング46位の  Tokyo-247FX  さん!           
→ブログはコチラ←

FXのみならず、株式の優待の情報や副業の情報などを掲載されているこの方!

マネーブログと言った感じでしょうか。

大きいお金を動かして、どうこうではなく、

私のようなサラリーマンが確実に月におこづかいを増やしたいって時に役立ちそうです。

皆さんも読んでみてくださいねー(^v^)


32.jpg


さて、アンケートターイム♪


では。今後も実況していきます!!


また明日~♪


協賛DI-VEのオススメ商材!






ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ








第2回トレーダーズ選手権~3月20日

無題

本日までの参加申込者数:463名
現在参戦中トレーダー数:157名
参戦中勝ちトレーダー数:88名
100pipsOVER トレーダー:67名
300pipsOVER トレーダー:42名
500pipsOVER トレーダー:32名
1000pipsOVER トレーダー:20名!
2000pipsOVER トレーダー:10名!



ブログ用


トレ選!mixi
トレ選!Twitter
クリック★↓





DI-VE →DI‐VE 選手権コラム


早いもので、もう3月も半ばを過ぎ、来年度に近づいています。

4月から、新しく入学・就職・昇進の方もいらっしゃると思います。

楽しみであり、不安でもあるかと思います。

3月の内にスキルアップしちゃいましょう(^u^)


あ、不安と言えば地震。

関東から北の方限定にはなるかとは思いますが、最近、地震多すぎやしませんか?

昨日も小さめのがありましたし・・・

と言う事で、今日は仕事終わったら防災セットを買ってきます($・・)/~~~




さて、順位報告です!



現在 1位 は、 ikkei  さん! 
4020・8pips!
        
→ブログはコチラ←


折り返し地点を過ぎ、1位をキープしているのはikkeiさん。

ブログでも口座明細を載せてたりしますので、みなさん、見てみてください(●^o^●)、



続く 2位 は、  A*TRADE  さん! 
3176・4pips!

       
2位→5位→2位→2位→2位!

素晴らしい安定感!と言いたいのですが、今週は先週よりも獲得pipsを減らしてのランクインです。


そして 3位 は、  ばあちゃん  さん! 
3062・7pips!
 

1位からのランクダウン。
期待していただけにショックです。

資産曲線も前半とは様子が違うような・・・

このスランプをどう潜り抜けるのか!!??


32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング46位の ラーメン餃子 さん!           
→ブログはコチラ←


実は、FXのセミナー講師と言うラーメン餃子さん。

利益も堅く取っていますし、そのセミナーを受けてみたいですね(^-^)



ブログは、文字が多く、読み入ってしまう内容です♪

みなさんも読んでみてくださいねー(^u^)



32.jpg


さて、アンケートターイム♪
では。今後も実況していきます!!


また明日~♪


☆PR~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
協賛DI-VEのオススメ商材!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR☆

ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ







第2回トレーダーズ選手権~3月13日

無題

本日までの参加申込者数:429名
現在参戦中トレーダー数:145名
参戦中勝ちトレーダー数:87名
100pipsOVER トレーダー:63名
300pipsOVER トレーダー:42名
500pipsOVER トレーダー:32名
1000pipsOVER トレーダー:20名!
2000pipsOVER トレーダー:7名!



ブログ用


トレ選!mixi
トレ選!Twitter
クリック★↓





DI-VE →DI‐VE 選手権コラム


今週は20位以内の上位トレーダーには常連組が沢山ですね。

少しづつ優秀トレーダーかどうかが判別できるようになってきたのではないでしょうか?

来週月曜で申し込みは終了します。あと、二日です。

ここから大波乱を起こしてくれるトレーダーさん!今すぐ申込ですよ!!!




さて、順位報告です!



現在 1位 は、 ばあちゃん  さん! 
4592・1pips!
        

あと1カ月を残した上で4592pipsのばあちゃんさん。

第1回の優勝者NellyFX・おはひふさんを超す勢いで突き進んでいます。

このまま安定したスペックを維持できるかが見物ですね(^-^)



続く 2位 は、  A*TRADE  さん! 
3347・6pips!

       
2位→5位→2位→2位!

A*TRADEさんの安定感は、目を見張るものがありますね♪

トレーダーズマーケットネオのユーザーからは既にトレーダー採用の希望も来ております。

損切りの低さが人気の秘密ですね。

残り1か月のトレードも気を抜かずにお願いします(●^o^●)


そして 3位 は、  vipla  さん! 
3058・3pips!
 

新しく3位に上がってきたviplaさんは、保有中の-600の含み損のポジションをどうするかが肝!

トレード回数・勝率も高めなので、あとは、利確・損切りですね♪



32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング23位の ametama さん!           
→ブログはコチラ←


ブログを見てみると・・・MT4の記事が(^v^)   

最近MT4には縁が無かった管理人でしたが、久しぶりにMT4熱が復活しました!

月曜からまた触ろうかなーって考えてます♪

MT4に興味ある方は必見です!



あ、広告になりますが、、、

弊社提携のセブンインベスターズさんでは、MT4を使用出来る口座を開設受付中(^-^)
業界初のEA Generatorがあるので、素人さんでもEAが作成できますよ♪


32.jpg


さて、アンケートターイム♪
では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ



協賛DI-VEのオススメ商材!


【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」





第2回トレーダーズ選手権~3月6日


無題

本日までの参加申込者数:382名
現在参戦中トレーダー数:133名
参戦中勝ちトレーダー数:74名
100pipsOVER トレーダー:52名
300pipsOVER トレーダー:32名
500pipsOVER トレーダー:22名
1000pipsOVER トレーダー:13名!



ブログ用


トレ選!mixi
トレ選!Twitter
クリック★↓





DI-VE
DI‐VE 選手権コラム


金曜の指標発表・・・    かなり動きましたね。

大きく取った方、おめでとうございます。



私はちなみに含み益持っています(^v^)♪
管理人全取引履歴

問題は、どこで利益確定するか!?  ですね。

さて、順位報告です!

上位3トレーダーは大きく変動しています!

現在 1位 は、 ばあちゃん  さん! 
2714pips!
        

GBP/JPYを駆使して、金曜の指標でがっつり獲得!


続く 2位 は、  A*TRADE  さん! 
2254・1pips!

       
2位→5位→
そして、今週、再度2位に返り咲き!!

この勢いで賞金GETか!?


そして 3位 は、  あさみ  さん! 
1851・2pips!
 

なんと、あさみさんは、

選手権参加者のほとんどが行っているGBPの5ポジション持ちではなく、

様々な通貨ペアでpipsを稼いでいらっしゃいます。

平均損失も少なく、TMユーザーが求めている取引を行っておられるのではないでしょうか。



今後に期待できそうす。(●^o^●)



32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング39位の みんなのポンド2 さん!           
→ブログはコチラ←


ブログを見てみると・・・

チャート!

チャート!

チャート!


読んでみると・・・

難しい。


2007年末のチャートなんかもブログに出てきたり♪

うちのトレマのトレーダーにもここまでやってほしいものです。。。(笑



皆さんも、ぜひ、読んでみてくださいねー☆


32.jpg


さて、アンケートターイム♪
では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ



協賛DI-VEのオススメ商材!


【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」





第2回トレーダーズ選手権~2月27日

無題

本日までの参加申込者数:331名
現在参戦中トレーダー数:118名
参戦中勝ちトレーダー数:73名
100pipsOVER トレーダー:51名
300pipsOVER トレーダー:30名
500pipsOVER トレーダー:22名
1000pipsOVER トレーダー:8名!



ブログ用


トレ選!mixi
クリック★↓




トレ選!Twitter
クリック★↓




さて、今週も選手権は盛り上がった一週間でした!

注目のトレーダーが続々と頭角を現しています!



さて、そんな中、選手権管理人はDI-VEの取材を受けちゃいました。

取材記事はこちらから→DI‐VE 選手権コラム

今週から毎週取材を受ける予定なので、ぜひ、DI-VEの方も皆さん見てくださいね(●^o^●)




さて、順位報告です!



現在 1位 は、  kami  さん! 
1638・6pips!
        →ブログはコチラ←

第1回トレーダーズ選手権では、一時は1位に躍り出たものの、大きなドローダウンを喰らってしまったkamiさん。

しかし、その実力はほかのトレーダーさんにも伝わっていたようで、トレーダーズマーケットのユーザー様からも「入れてくれ」との声がありました。

GBP/JPYを中心とする手法は現在も変わらず、2週間で1638.6pipsという成績を収めていらっしゃいます。

第2回では、ドローダウンを避け、ぜひとも優秀トレーダーとしてノミネートされてほしいものです。

ブログでは、ご自身のトレード手法を明かしたり、チャンス度といって、期待度を%表記にしたりと面白い記事も更新されています。

ぜひ、ご覧になてみてくださいねー☆



続く 2位 は、  hoihoi  さん! 
1285・1pips!

       

今週の1週間だけでも1000pipsオーバー。

先週7位から大きくUPしてきたのが、2位のhoihoiさんです。

取引回数がまだ少ないように感じますが、ここからどうなっていくのか?!

取引詳細を見る限り、ご自身で決められている取引ルールをしっかり守って取引されているようなので、ぜひ守り続けていってほしく思います。



そして 3位 は、  矢神直樹  さん! 
1214・2pips!
 


24時間以内に元金10万円を1250万円にした実力の持ち主!

10万円、預けたい・・・・・。
1250万、欲しい・・・・・。

矢神さんのポンド円の割合は91%、勝率は100%。。。

ここが、勝つ為のポイントかもしれませんね。



32.jpg


さてさて。
今日のピックアップブログは!

現在、ランキング10位の ハッサン  さん!           →ブログはコチラ←


ブログの内容は、FXという投資商品を、借金を返していく目的として利用するという内容。

管理人は、今までに借金を返していく系のブログを読んだことはありますが、ほとんどがキャラづくりの気がしています。

しかし!  ハッサンさんのブログに関しては、そういった事を感じません。ここまでリアリティのあるものも珍しいです。

2009年2月から始まったブログのようですが、いつ完結するのだろう・・・

それまでずっと読み続けそうな気がしています。

皆さんも、ぜひ、読んでみてくださいねー☆


32.jpg


さて、アンケートターイム♪



では。今後も実況していきます!!


また明日~♪




ポチしてね(^v^)!!
にほんブログ村 為替ブログへ



協賛DI-VEのオススメ商材!


【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」







FC2カウンター
DI-VE
トレ選アンケート♪
アンケートにご協力ください(^v^)

ブログランキング
ブログランキング
ポチしてね(^v^)!! にほんブログ村 為替ブログへ



最新記事
QRコード
MT.com
ブックマーク&RSS
DI-VEオススメ商材

トレーダーズ選手権協賛
DI-VEのオススメ商材
選手権公式HPはコチラ
プロフィール

トレーダーズ選手権管理人

Author:トレーダーズ選手権管理人


トレーダーズ選手権管理人です。  選手権公式HPは
こちら



ご意見・お問い合わせはコチラまで

トレ選!リンク

トレ選!公式HP

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット


トレ選!コミュニティ(mixi)


トレ選!Twitter
リンク
検索フォーム
